Macが壊れた。

2019 1/09
Macが壊れた。

あけましておめでとうございます。
と元気に言いたかったんですが、年末年始にMacが壊れてしまいました。。。

ちょっと前から調子が悪くなっていたのでいつか壊れるんだろうなと思っていたら突然。しかも年末。

地域おこし協力隊としての活動はもちろん、個人的には必要なものなので早急に新しいMacを注文しましたがローンが通るかヒヤヒヤしたり、そもそも大きな買い物なのでかなりドキドキしたり。
そんなことしてる内に新年を迎えてました。

目次

今年は色々あった一年でした。

天川村に引越して来て、父親が死んだり、死んだ父親に借金があったり。
結構大きくお金を使うことが多い一年で最後の最後に新しいMacを購入する。
マジでお金なさすぎて笑けるんで、いっその事ポルカしようと決意しました。

本当に皆さん優しい。。。

そのポルカがこちらです↓
https://polca.jp/projects/hbgvF2SYLA4

いやー皆優しすぎる。
9日現在で約6000円近くも集まってます!
本当に皆さんありがとうございます。。。
お金というか気持ちに余裕ができたら色々な形で返すので期待してて下さい!!

この投稿も奥さんのパソコンから投稿しております。
奥さんももちろん作業で使うので限られた時間しか使えないので今は新しいMacが来るのを待っております。
Macが来たらとりあえずできる限りの副業と、Progateでイチから勉強し直そうと思ってます。
てな訳で今年も皆さんよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる